おすすめ商品紹介ブログ

おすすめの商品をご紹介いています。

TECH BOOST(テック ブースト) 未来のキャリアをつくるプログラミングスクール 受講生の感想 評判 転職サポート付き 満足度97% 最新技術 実践習得

TECH BOOST(テック ブースト) 未来のキャリアをつくるプログラミングスクール 評判 転職サポート付き 満足度97% 最新技術 実践習得

 TECH BOOST(テックブースト)は、未来のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール。満足度97%、業界初の最新技術、実践習得に特化しています。

また転職サポート付きなので、スクール卒業後もキャリアも安心です。

なので、これからプログラミングを学びたい方、エンジニアに転職を考えている方に、特におススメしたいTech Boost(テックブースト)です。

さて、下記の4点がTECH BOOSTの特に重要な4つのポイントです!

TECH BOOSTだけの強み

TECH BOOST(テック ブースト) 未来のキャリアをつくるプログラミングスクール 評判 転職サポート付き 満足度97% 最新技術 実践習得

① キャリアから逆算された講座内容

TECH BOOSTを運営しているBranding Engineerは、エンジニアの人材面において圧倒的な成果を残している会社です。

その経験を十分に活かして作成されたキャリア形成を意識した無駄のないカリキュラム、また経験豊富なメンターによるメンタリングにより、あなたのキャリア形成をより良くサポートします。

このように、エンジニアのキャリア支援を丁寧に行なっていたからこそ得られた知見から、卒業後すぐに現場で実際にエンジニアとして働くことができるようなカリキュラムです!

そうです、単なる基礎的な学習だけでなく、現場で実践するのに支障なく働けるまで手厚くサポートします!

メンターとは、仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。 メンター制度とは、企業において、新入社員などの精神的なサポートをするために、専任者をもうける制度のことで、日本におけるOJT制度が元になっている。 メンターは、キャリア形成をはじめ生活上のさまざまな悩み相談を受けながら、育成にあたる。

「メンタリング」(mentoring)とは人材育成の手法の一つで、「メンター」(mentor)と呼ばれる経験豊かな年長者が、組織内の若年者や未熟練者と定期的・継続的に交流し、対話や助言によって本人の自発的な成長を支援することをいいます。

②今後の市場の役に立つ最新技術に触れる

今やエンジニアには常に新しい技術が要求されます。

ですので、TECH BOOSTでは、ブロックチェーン、AI、IoTなど最新技術に触れることのできるコースを用意しています。

したがって、TECH BOOSTでは、Webサービス作成などの基礎的な技術を学びつつ、トレンドの技術にも触れることで、エンジニアとしての引き出しを増やし、将来の選択肢をぐっと広げることができます。

③充実した環境

オンラインでの質疑応答、またTech Boostのオフィスでの作業スペースの提供、さらには経験豊富なアドバイザーによるキャリア面談など、エンジニアになるために必要な環境を完備しています!

④就職サポート付き

エンジニアの転職マッチングサービス「Tech Stars」やエンジニアの独立支援サービス「Midworks」など、エンジニアの人材領域に特化した人材紹介サービスがあるため、 プログラミングスクール卒業後すぐにエンジニアとして就職可能です!

⇒「TECH BOOST(テック ブースト) 未来のキャリアをつくるプログラミングスクール」公式サイト

最短でエンジニアになれるカリキュラム

TECH BOOST(テック ブースト)では、3ヶ月で実践的なスキルを持ったエンジニアになれるカリキュラムを用意しています。

また、Webサービス開発を通して、基礎的なプログラミングを学びつつ、現在トレンドとなっている技術にも触れることができます。

1. サービス開発基礎

Webサービス開発をカリキュラムに沿って学んでいきます。

初めはHTML、CSSといったWebサイトの基本的な開発方法はもちろんですが、段階的にRubyRuby on Rails、データベースを学び、最終的にはTwitterInstagramのようなWebアプリケーションの開発が可能になります。

2. サービス開発実践

TECH BOOSTは、ただカリキュラムを受講するだけが目的ではありません。

どのように行なっていくかというと、メンターと2人3脚で、他にはないあなただけのオリジナルのWebアプリケーションを開発します。

この実践的な開発により、実際に業務で必要となるプログラミングのスキルを身につけることができます。

このようにして、Ruby on Rails、データベースを学び、最終的にはTwitterInstagramのようなWebアプリケーションの開発が可能です。

3. トレンド技術

エンジニアとして、トレンドの技術に触れることは、非常に大切なことです。

ですので、TECH BOOST(テック ブースト)では、トレンドの技術として、ブロックチェーン、AI、IoTの中から一つ選び、その基礎知識を得ることができます。

受講生の感想

TECH BOOST(テック ブースト) 未来のキャリアをつくるプログラミングスクール 評判 転職サポート付き 満足度97% 最新技術 実践習得

違う業界からの転職に成功しました!
受講する前は教育業界で働いていたのですが、プログラミングに興味を持ちエンジニアとして転職することを決意。受講前は不安はあったのですが、エンジニアのメンターと二人三脚でカリキュラムを進めていくうちに、その不安もだんだん払拭されました。また、キャリアについても親身に相談にのっていただいたことで、理想の職場に転職することができ感謝しています。TECHBOOSTは女性にも未経験の方にもおすすめしたい、素敵なプログラミングスクールです。

 

オリジナルアプリを元に起業!
TECH BOOSTでオリジナルアプリを作成し、それを元に起業しました。アプリを作る時は、解決できないようなエラーに何度も遭いましたが、専属メンターにいつでも質問できたので、無事完成にたどり着けました。またキャリアメンターの方が起業について詳しく、起業に際してのためになる話なども聞くことができ、プログラミング以外の面でも学べることの多いスクールでした。

実践力が身につく3ヶ月のコース

6Week(ベーシックターム)

HTML、CSSといったWebサイトの基本的なマークアップ言語から、RubyRuby on Rails、データベースまで学べます。

学べるスキル
HTML / CSS / Ruby / Ruby on Rails基礎 / Git

4Week(ディべロップターム)

あなただけのオリジナルのWebアプリケーションを開発します。業務で必要となるスキルを身につけることができます。

学べるスキル
Ruby on Rails実践

2Week(イノベーティブターム)

今トレンドになっているブロックチェーン、AI、IoTの中から一つを選択して、その基礎知識を得ることができます。

学べるスキル
ブロックチェーン/IoT/AI の中からお選びください。

⇒「TECH BOOST(テック ブースト) 未来のキャリアをつくるプログラミングスクール」公式サイト