おすすめ商品紹介ブログ

おすすめの商品をご紹介いています。

【評判】WebCampPro (ウェブキャンププロ) 転職・独立に強い!初心者が3ヶ月、東京で講師から直接プログ​ラミングを学び、業界初の転職・就職保証付き!

WebCampPro (ウェブキャンププロ) 評判 転職・就職保証付き 東京で3ヶ月短期集中プログラミング教室 未経験から即戦力エンジニアへ

 

WebCampPro(ウェブキャンププロ)は、未経験者から初心者の方でも、わずか3ヶ月の短期間に高いWebスキルを身につけることが出来る【転職・就職保証型】のプログラミング教室・スクールです。

WebCampProでは、受講完了後の3ヶ月以内に、つまり入学してから6ヶ月以内に転職・就職できない場合は【全額返金】しています。

また、WebCampPro の生徒さんの多くは20〜30歳の方で、転職、就職、キャリアアップを考えていらっしゃる方が多く受講されています。

kanaerunet.xyz

WebCampPro の4つのおすすめポイント

WebCampPro ( ウェブキャンププロ )  評判 業界初 転職・就職保証付き 東京で3ヶ月短期集中プログラミング教室 未経験から即戦力エンジニアへ

実務経験に近い実践的カリキュラム

WebcampProは、チーム開発など、実務により近い実践的カリキュラムを導入しています。

ですから、それによって、WebCampProでは、Webデザイナー・エンジニアの転職・就職にも有利な実績を積むことができ、同時に現場でもすぐ活躍できる技術を身につけることができるのです。

好きな時間に勉強できる通い放題プラン付き!

WebCampPro(ウェブキャンププロ)は、教室を毎日、11時〜22時までの間、ずっとオープンにしています。

ですのでその間であれば、生徒さんはいつでも通って来て、何時間でも教室で学習できるのです!

しかし、それだけではありません。教室には講師が常駐しています。その講師に13時から22時までの間であれば、何回でも質問ができます。

このように、疑問を質問して、即その場で問題点を解消できるということは、プログラミングを学ぶうえで、とても充実しており濃密な時間といえます。

【成功率98%】転職・就職に向けた手厚いサポート!

WebCampPro(ウェブキャンププロ)は、卒業後の3ヶ月間、転職・就職を支援します。

その間、どのようなことを行なうのかといいますと、適正面談やカウンセリングを行なっていきます。

そして、それらを通して、受講生にとって何が適切かを見計らいながら、キャリア設計をサポートし、転職・就職の成功に導いていきます!

転職・就職できなかったら受講料全額返金!

3ヶ月間の受講条件を満たし、その後の3ヶ月間のカリキュラムを達成した方には、転職・就職を保証いたします。

しかし、万が一転職できなかった場合は、どうなりますか?

そうであれば、全額返金いたします!

このように、WebCampPro(ウェブキャンププロ)では、まったく経験のない方や、初心者の方でも僅か3ヶ月間に、高いエンジニアスキルを身に付けることができる、"転職・就職保証型"プログラミングスクールなのです。

エンジニアの将来性はありますか?

WebCampPro ( ウェブキャンププロ )  評判 業界初 転職・就職保証付き 東京で3ヶ月短期集中プログラミング教室 未経験から即戦力エンジ

その質問に対しては、確信を持って「あります!」と答えることが出来ます。

なぜですか?

その一つの重要な要素としては、2020年にはプログラミングが義務教育となること、そのことを考えるだけでも、今後エンジニアの活躍の場は増えていくと容易に予測できるからです!

エンジニアは給与が高い!

国内では既に今でもエンジニアの希少性が高まっており、全職種と比較しても約200万給与が高い結果が出ています。

またこれは、2020年を契機にしてさらに高まっていくこと予想できますので、エンジニアの給与も上がっていくことでしょう。

エンジニアの需要が伸びる!

スマホタブレットの普及により、エンジニアの需要は伸び続けています。

そしてさらに、この傾向は顕著になると思いますので、今後も安定的な需要が十分に見込めます!

自由な働き方ができる!

Webスキルを身につけていれば、PC一台で仕事が出来ますので、何も職場に縛られることはありません。自宅や他の場所でも仕事が容易にできます。

また、フリーのエンジニアが年々増えており、IT企業ではフレックスタイムやリモートワークの導入も進んでいます。こうして、自由な働き方が出来るのは、とても嬉しいことですね。

WebCampProで、即戦力のエンジニアへ!

WebCampPro ( ウェブキャンププロ )  評判 業界初 転職・就職保証付き 東京で3ヶ月短期集中プログラミング教室 未経験から即戦力エンジニアへ

何故そのことが可能なのでしょうか?

それは、今まで考えてきたように、実務体験ができる 超実践的なカリキュラムが組まれ、それに沿って教育されるからです。

具体的にどのように実行されているかと言いますと、WebCampPro(ウェブキャンププロ)では、3ヶ月間の実践カリキュラム + 3ヶ月のキャリアサポートを組み合わせた、『業界初』の転職・就職保証型プログラミング教室として行なっています。

でも何故、6ヶ月間なのでしょうか?

それは、「3ヶ月の受講」+「3ヶ月のキャリアサポート」という形式をとっているのですが、理由は単純明快です!

それは、たとえプログラミング未経験者だとしても、転職・就職した現場では、即戦力として働ける必要があります。

そのためには、すぐ活躍できるような技術力のあるエンジニアとして卒業していただく必要があるのです!

その一環にWebCamp Proでは、スクーリング制度を導入しております。

どういうものかと言いますと、講師が常駐している通い放題の環境に加えて、カリキュラムは、教育心理学者であるB・Sブルームの完全習得学習と形成的テストの思想のもと設計されたものを使っています。

学習スタイルは、お一人お一人の学習スピードに合わせて、適切な学習プランを設計しており、また、2ヶ月目には、現場に近い実践形式のチーム開発などに取り組んでいく方法になっています。

またアプリ開発は、個人で行なうものではなく、Webデザイナーやディレクターなど、様々な人とチームで開発することが普通ですので、そのようなカリキュラムで学んでいきます。

このようにして、本カリキュラムを頑張って乗り越えれば、転職先・就職先でも、即戦力のエンジニアとして活躍できる可能性がぐっと高まっていきます。

受講期間

毎月1日から3ヶ月間
( ※時期により異なることもあります。)

学べるスキル

HTML(HTML5) CSS(CSS3/SASS) JS(jQuery) Ruby on Rails MySQL GitHub AWS(EC2/ELB/RDS)

まとめ

WebCampPro(ウェブキャンププロ)が転職、就職を本気で考えている方向けのプログラミングスクールであること。また転職、就職を保証しているので、全くの未経験者からIT業界へ転職、就職を求めている方へおすすめのプログラミングスクールであること。

さらにまた、プログラミング未経験者でも安心のサポート体制が整い、どこよりも高い「継続率」「修了率」「転職率」で、実践形式、また多くのサポートによって、受講者満足度も90%以上であることをもご紹介しました。

kanaerunet.xyz